banana punch は、現在準備中です。

2018/07/05 09:29

『フィリピンといえば?』


『、、、バナナ?』


ーー。


こんにちは、バナナパンチです!



この前フィリピンのマーケットに行ってきました☆


それがすごい新鮮で楽しかったのでご紹介します♪



最初は地元の人に親しまれている市場へ



おー!

すごい人がいっぱい!!めちゃくちゃ活気があります!!






大根細っ!!

オクラでかっ!!

ひぇ〜、おもしろい、、、♡



お次はフィリピンのスーパー

ここでも日本と形が違う野菜たちにくぎ付け。







ささぎ豆が縄みたいになっとるやん

トマトの色薄っ!!(フィリピンでは酸っぱいトマトが料理に使いやすいみたいです)



いや〜楽しかったです♡


皆さんもフィリピン市場挑戦して見てくださいね☆

あ!行く際はお財布、バッグしっかり注意してください!!